【ホテル全体の設備について】
Q. 駐車場はありますか
ホテル建物内1階に駐車場「タイムズ ヒューリック銀座2丁目ビル」がございます。
【営業時間】7:00-23:00(23:00-翌朝7:00の間は出入庫が出来ませんので、ご注意ください。)
【駐車料金】30分330円 / 入庫後24時間まで最大1,800円 ※ハイルーフ車は入庫後24時間まで最大2,000円
【車両制限】全長:5.3m、全幅:1.95m、全高:2.05m、重量:2.5t
【収容可能台数】最大82台(いずれもハイルーフ車対応)
※連続駐車は48時間までとなります。それ以上の時間を連続してご利用希望の場合は、タイムズ係員にお尋ねください。
Q. 眺めの良い部屋はありますか
当ホテルは銀座の中心に位置し、均整な景観保護に則って形成された地域に位置しております。
客室から夜景やランドマークなどの眺望をご期待いただくことはできませんが、主要な施設にはお気軽にお訪ねいただける好立地です。
Q. 喫煙所はありますか
ホテル館内にございます。
Q. 門限はありますか
特にございません。フロントは24時間対応しております。
ただし防犯上、24:00~翌朝6:00まで正面玄関自動ドアにロックがかかります。客室のカードキーにて開錠していただけます。
【お部屋の設備について】
Q. お部屋のバス、トイレはどのようなタイプですか
全室バスタブ、シャワー、トイレ付きで、トイレは温水洗浄機能がございます。(ユニットバスとなります)
Q. お部屋のアメニティ、設備を教えてください
テレビ地上波・衛星放送(無料)、電話モジュラージャック、インターネット接続(Wi-Fi、有線LAN)、湯沸かしポット、コーヒー・紅茶、ミネラルウォーター、冷蔵庫(お部屋により中身の有無がございます)、ドライヤー、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、歯磨きセット、カミソリ、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、金庫
Q. 客室のテレビで画面ミラーリングはできますか
テレビにHDMI端子はございますが、無線接続用の専用端末(Apple TVやChromecastなど)や、Lightningケーブル等への変換アダプタはご用意がございません。
有線接続用に1.5mHDMIケーブル(端末別のアダプタはありません)をお貸出ししています。数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。
Q. 客室のテレビで何が視聴できますか
地上デジタル波、BS一般放送に加えて、NHK-BS1、BSプレミアム、アコーチャンネル、ホテルインフォメーションなどをご覧いただけます。
【貸出品について】
Q. 貸し出しの備品は何がありますか
加湿器、空気清浄機、枕各種、体重計、爪切り、ボトルオープナー、折り畳みデスク、扇風機、ベッドガード、アイロンボード、アイロン、オイルヒーター、電気スタンド、ブランケット、ベビーベッド、バスチェア、バスステップ、HDMIケーブル(1.5M)、LANケーブル、スマートフォン充電器、傘、アラーム付き置時計
※いずれも数に限りがございますので、ご要望に添えない場合もございます。
Q. ブルーレイプレイヤー、DVDプレイヤーはありますか
あいにく貸出品のご用意はございません。
Q. ヘアアイロンはありますか
申し訳ございませんが、ご用意はございません。
【チェックイン/チェックアウトについて】
Q. チェックインとチェックアウトの時間を教えてください
チェックイン14:00~ チェックアウト~11:00
※ご予約いただいたプランによって異なる場合がございます。
Q. チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか
フロントにてお預かりいたします。(貴重品を除く)
【サービスについて】
Q. ルームサービスや飲み物の自動販売機はありますか
ルームサービスでは一部の飲料をご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
お食事類のルームサービスはございませんが、近隣でお食事をご希望の際はホテルスタッフがご紹介いたしますので、お気軽にご相談ください。
館内に自動販売機はございませんが、近隣施設(デパートやコンビニエンスストア)にてお買い求めいただけます。
Q. 氷はありますか
客室階にて、アイスディスペンサーをご用意しております。
Q. ランドリーサービス、コインランドリーはありますか
あいにくコインランドリーはございませんが、ランドリーサービスをご利用いただけます。
午前10時までにフロントへお申し付けいただければ、当日午後7時までにお部屋へお届けいたします。
一例:ワイシャツ 1枚 530円(税別/水洗い)
なお、日曜・祝日は割増料金100%がかかります。
Q. 事前にホテルへ荷物をおくることができますか
お送りの際は宿泊予約時のご氏名と宿泊日が分かるようにご送付願います。お送りの際にホテルまでご連絡をいただけますとご到着時、スムーズにお引き渡しができます。
着払いでの発送や、貴重品、生ものの発送などは、お客さまに的確・適正にお荷物をお引き渡し出来かねる恐れがございますためご遠慮いただいております。
Q. ホテルから荷物を発送することはできますか
承ります。発送時にご必要な梱包材も販売しておりますので、お気軽にご相談ください。
【ホテルへのアクセスについて】
Q. 駅からホテルまでのアクセスを教えてください
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 11番出口直結(改札より徒歩5分/階段あり 朝7:00〜22:00)
東京メトロ各線 銀座駅 A13出口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線/都営地下鉄浅草線 東銀座駅 A8出口より徒歩5分
JR山手線/京浜東北線 有楽町駅 京橋口より徒歩8分
【料金・プランについて】
Q. 宿泊料金を教えてください
ホームページ上部の「部屋を予約する」ボタンからご利用日等を入力のうえ検索していただけます。
または、お電話にてお問合せください。
宿泊予約:03-4335-1111
【お支払いについて】
Q. クレジットカードはどのブランドが使用できますか / 電子マネーは使えますか
クレジットカードはJCB、VISA、Master、American Express、NICOS、Diners、セゾン、銀聯、
電子マネーはPayPayおよびLINE Payがご利用いただけます。
【ご朝食について】
Q. 朝食について教えてください
洋食中心のブッフェスタイルとなっております。詳しくは こちら をご覧ください。
Q. 素泊まりで予約した場合でも、朝食を食べることができますか
ご到着後フロントにてご朝食を追加することも可能ですので、ご要望の際はお気軽にお申し付けください。
【その他】
Q. 未成年だけで宿泊できますか
未成年の方だけでご宿泊される場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要となり、チェックインの際に同意書のご提出をお願いしております。
同意書のご提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
フォローする
フォローして全てのニュース・出来事を知ろう。